PCゲームサイト更新情報 11/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

key
VA購買部出張所2011夏のグッズが販売開始いたしました!

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』エスクード通販のセット商品の予約受付を開始致しました。

OVERDRIVE
『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 のダウンロード版配信ページ公開

BaseSon
『あっぱれ!天下御免』公式サイト更新!


DreamParty東京2011秋参加のお知らせ

etude
EVENT ページに、『はんぺんペーパー配布会 in Dream Party2011秋』の情報を公開しました!

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

age
『君がいた季節』の商品内容に関する重要なお知らせ

light
カウントダウンボイス更新しました。

Silver Bullet
『Master×Re:master』公式サイト更新!