「二・次・元論 情報館」更新停止のお知らせ

2011年10月6日をもちまして「二・次・元論 情報館」の更新を停止します。
今のところ、更新再開の予定はありません。

2009年4月23日より二年半。

いろいろと大変なこともありましたが、何よりも「二・次・元論 情報館」を更新することが楽しみでした。
更新停止も、正直なところかなり迷ったのですが、半端なことはしたくないと思い決断した次第であります。

私の想像を超える大勢の方々が「二・次・元論 情報館」を訪れてくださいました。

ありがとう! そして、ありがとう!

少しでも役に立てたのなら、幸いです。

突然の更新停止、申し訳ありません。

短いあいさつになりましたが、これにて失礼させていただきます。

ノシ