ライトな百合の魅力に気付かせてくれた作品……いい意味で

マイコミジャーナル 記事より 『マリア様がみてる』、待望のドラマCDが7月24日に発売 - メインキャスト陣が語るドラマCDの魅力
>●「ロザリオの滴
マリア祭が終わって半月あまりが過ぎたが、志摩子乃梨子を妹にしていなかった。祥子や令は、なかなかきっかけを掴めない二人を心配し、乃梨子山百合会の手伝いとして薔薇の館に招く。しかし志摩子の心中は穏やかではない。さらに、リリアンの制度に馴染んでいない乃梨子は、祥子と衝突してしまう。
●「黄薔薇注意報
由乃は令に剣道部に入りたいと申し出た。しかし令は入部に反対し、喧嘩になってしまう。その一件以来、令と由乃は険悪な雰囲気になっていたが、由乃は令に黙って剣道部に入部届けを出す。後からそれを知り寝込んでしまった令は、由乃に対して「姉妹の関係を考え直すべきかもしれない」と伝える。

この作品は祐巳と祥子さまの関係が最高にいいですよ
他のキャラもかなり魅力的
読んだことない方がいたらぜひ読んでください