PCゲームサイト更新情報

August
オーガスト オンリー同人即売会のお知らせ
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

ぱれっと
ましろ色シンフォニー」体験版配布イベントの情報を追加しました

GIGA
開発者日記更新しました 他いろいろ

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
リリアンちゃんフィギュア 発売日変更のお知らせ

PIL-top
・わくわくモンキーパーク更新!
・STAFFROOM更新(担当:樹人)

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS 開発室の声(丸戸史明)/ダウンロードコンテンツ
・愛佳でいくの!! 雑誌掲載

Q−X
『幻月のパンドオラ』 イベントCG・キャラクター追加など。

ま〜まれぇど
キスまおミニミニ劇場』第一回公開

Lump of Sugar
「クイズ!タユタマ Ver.3」を公開しました。

Ricotta
Ricotta は『AKIBAゲームフェア』に出展します

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

chuable soft
・恋文ロマンチカ 修正パッチ更新
・夏コミグッズ 通販開始

circus
・「ヴァルキリーコンプレックス」ページ更新
・「Princess Party Camellia〜プリンセスパーティーカメリア〜」ページ更新

FANDC.CO.JP
『F&Cモバイル』更新しました!!

PULLTOP
・『しろくまベルスターズ♪』公式サイト更新
・スタッフルーム更新

しゃんぐりら
二階堂彩フィギュア』の発売日が10月2日に決定しました!!

みなとそふと
まじこいページ:トップページを更新 他いろいろ

あかべぇそふとつぅ
『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』公式サイトを更新しました。

RococoWorks
「エアリィ フェアリィ」ムービー&声優陣公開のお知らせ

eufonie
・ひだまりバスケット 発売延期のお知らせ
・ひだまりバスケット公式ページ更新

TEATIME
らぶデス4 ベンチマーク体験版 ダウンロード 告知! 10/2(金)公開開始予定!!