PCゲームサイト更新情報

key
Angel Beats! 公式HPが引きこもりました

minori
夏のグッズ今更通販予定+イベントお知らせ

Escu:de
パソコンパラダイス11月号

UNiSONSHIFT
Flyable Heart特設ページ更新!クリエイティブ企画結果発表!

circus
サーカス10周年演奏発表会「第1回!大曲芸大会!」

Innocent Grey
クロウカシス 公式サイト キャララツアーのページ 10/31と11/01の詳細を公開

CUFFS
瑠璃シナリオの配布についてのお知らせを更新いたしました。

light
WEBラジオ「lightstation Happy light Cafe」 …第21回放送データのミラー情報掲載しました。



前からずっと書き忘れていましたが、現在の巡回サイト数は67です(77くらいにしたいかな……)

時間見つけて巡回サイト一覧も作る予定です

いつになることやら