PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

ぱれっと
・「ましろ色シンフォニー」店舗特典情報を更新しました
・11月カレンダーを公開しました

key
VA購買部にて、『リトルバスターズ!エクスタシー』のMFタオル 第3弾&再販の受付を開始しました!!

Lillian
RADiOティンクル☆くるせいだーす 第32回放送中♪

TYPE-MOON
TYPE-MOONエースVOL.4発売決定!詳しくはコンプティーク.comにて

TOPCAT
果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]』更新:おまけシステムボイス追加

Hearts
『メルクリア』ページ更新。 他いろいろ

Lass
コンプエース12月号『11eyes』第三話掲載 更新!

Ricotta
「エアリィフェアリィ」いまさら自己紹介その(1)

OVERDRIVE
OVERDRIVE COLLECTION-2009冬』申し込みが終了いたしました

circus
・「D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新
・「D.C.II Fall in Love」風見学園ご入学案内配布会決定!

eufonie
EVENT に仙台「ひだまりバスケット」体験版配布会の情報を追加しました。

light
Dies iraeActa est Fabula〜』更新。