PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

August
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

TOPCAT
スタッフ日記 更新:唯我転生

ねこねこソフト
4コマ更新

Escu:de
・プリスター 通販受付開始
・プリスター 体験版配信開始

RococoWorks
「エアリィフェアリィ」のイベントCG公開&いまさら自己紹介その(2)

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

Nitroplus
ニトロプラス公式サイト、リニューアル! 他いろいろ

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新

しゃんぐりら
・罪深き終末論HPを更新しました。
・スタッフ日記を更新しました

Innocent Grey
クロウカシス 公式サイト Outlineのページをオープン
クロウカシスはネット認証が必要になります

eufonie
ひだまりバスケット の SAMPLE CG ページにイベントCGを更新しました。

CUFFS
TOP絵を更新いたしました。

ALcot
『幼なじみは大統領』修正ファイル ver1.01を公開しました

たぬきそふと
「微少女」キャラクターページ&サンプルボイス公開

WHEEL
「ひのまるっ」の『コレがひのまるっ』ページ を公開しました。