PCゲームサイト更新情報 13/70サイト

August
夜明け前より瑠璃色な PORTABLE 発売のお知らせ

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。

Lump of Sugar
タユタマ -It's happy days- Anotherを更新しました。
・関連アイテムを追加しました。

ま〜まれぇど
キスと魔王と紅茶 オリジナルサウンドトラック発売

RococoWorks
「エアリィ フェアリィ」の〜ミニミニ観光〜その(1)公開

OVERDRIVE
スタッフ日記更新

BaseSon
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー VOL.4 好評発売中! 他いろいろ

Nitroplus
・CD「Nitrous Oxide Tune 〜デモンベイン〜」10/30(金)発売!
・カウントダウン実施中! 『装甲悪鬼村正』 発売まであと一日!!

PULLTOP
10月29日は『仁礼栖香』の誕生日です。

Innocent Grey
クロウカシス 公式サイト ShortStories6回目を公開 他いろいろ

Fizz
『さくらテイル』修正差分をアップしました。

eufonie
ひだまりバスケットの特典ページに
店舗様特典情報を公開しました。