Hearts「メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜」 応援イラスト更新! 今回は、こぶいち先生……いいパンチラです

Hearts より 応援イラスト
第3回がこぶいち先生(ゆずソフト)

第1回・第2回は、それぞれ織澤あきふみ先生(ユニゾンシフト)・こ〜ちゃ先生(ういんどみる)

三方とも豪華な顔ぶれとなっています



応援イラストだけ紹介というのも物足りないので、「メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜」についても少し

主人公のワタルは、クラスメイトの日未子、後輩の亜泉、悪友の清修と登校中、光る水たまりに “落ちて” しまう。
慌てて水面に顔を出すと、そこは水と魔法の世界インブルーリア。
目の前にいた女の子はこの国のプリンセス・リアだった。
みんなと再会し、元の世界へ戻るための魔法を求めて王立魔法学園アカデメイア、通称アカデミーへ通うことに。
桜色の花びらが空から降り注ぐ謝花祭 “カーニヴァル” や、ロッドの飛行レース “レガッタ” 、魔法を使った花火大会、相手の服を破く魔法の競技 “スヴェスティーレ” 、そして学園祭のダンスパーティ・銀帝蹄の夜 “ミュージアム・バル” など、ファンタジックな学園生活が待っていた


OPに心ひかれますね

霜月さんの歌はやっぱりいいな〜

水の都といえば……ARIAかな?

雰囲気はかなり良さそうです



記事関連商品