PCゲームサイト更新情報 9/70サイト

minori
痛Gふぇすたで作ったステッカーを通販ページに追加しましたよ

TOPCAT
スタッフ日記 更新:山麻

ねこねこソフト
4コマ更新

ま〜まれぇど
メール対応について

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新

しゃんぐりら
・スタッフ日記を更新しました。
・罪深き終末論HPを更新しました。

eufonie
ひだまりバスケットのDOWNLOAD ページに体験版、一部不具合に対しての修正データを公開しました。

SAGA PLANETS
DreamParty大阪、販売グッズを掲載しました。詳細については、近日専用ページ公開します。

でぼの巣製作所
イベント情報ページを更新