チャンピオンREDいちご VOL.17 付録はひっつく! おっぱいフィギュア!! 「ひっつく」って、そういうことだったのか……

GAGraphic 記事より ひっつく!おっぱいフィギュア? チャンピオンREDいちごの最新付録

12月5日に発売予定の“チャンピオンREDいちごVOL.17”(秋田書店・750円)に、けしからんくらいナイスな付録が付く!! 製作はあのコトブキヤ
この「ひっつく! おっぱいフィギュア」は、同誌の人気コミック「おとまりHONEY」(みづきたけひと)の超絶萌ヒロイン・雪野を立体化したもので、特にそのけしからんおっぱいをボリュームたっぷりの量感で再現しているのが嬉しい。



冷蔵庫に貼りつけておけば、色んな意味で家族間のコミュニケーションのきっかけとなるかもしれない。なお「ひっつく! おっぱいフィギュア」は、“チャンピオンRED3月号(2010年1月19日発売)”に「聖痕のクェイサー」のヒロイン・まふゆ、“チャンピオンRED4月号(2010年2月19日発売)”に同じく「聖痕のクェイサー」のツルペタツンデレお嬢様・カーチャが、付録として付く模様。

前回記事にしたときは詳細がよくわかりませんでしたが、ひっつくの意味がやっとわかりました……

だいぶ前に書いた記事→チャンピオンREDいちご VOL.17 12月5日発売予定 (おとまりHONEY)ひっつく!おっぱいフィギュア

もちろん、「ひっつく」の意味は私の予想どおりでした(マテ