PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。今回はカゲイラの番です。

Lillian
ドリームパーティ2009秋 イベントレポートを公開いたしました!

TOPCAT
アトリの空と真鍮の月』更新:サイン色紙プレゼント企画を公開

ういんどみる
コミックアライブ1月号にて『祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹』コミック第2話掲載中
・『祝福のカンパネラ公式Webサイト更新

RococoWorks
E.R.G. Night vol.2 と 体験版配布会のお知らせ(一部日時変更)

BaseSon
真・恋姫†無双 デスクトップマスコット 〜いつでもいっしょ♪〜12月25日発売!

Nitroplus
・11/27(金) 『装甲悪鬼村正』通常版発売記念チラシ配布イベント!
村正
ホビージャパン1月号発売!『装甲悪鬼村正』外伝連載第二話!!

circus
「ヴァルキリーコンプレックス」更新

PULLTOP
・『しろくまベルスターズ♪』マスターアップしました!
・スタッフルーム更新しました。

しゃんぐりら
スタッフ日記を更新しました。

Innocent Grey
クロウカシス公式ページ ShortStories10回目更新 他いろいろ

eufonie
オールナイトイベント『E.R.G.Night』参加情報を公開しました。

FrontWing
ソフマップ大阪引き換え会の開催変更のお知らせ
・大阪でも予約者対象引き換え会!

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
スタッフ日記を更新いたしました

ALcot
『幼なじみは大統領』大統領選挙集計結果を掲載しました