PCゲームサイト更新情報 31/70サイト

August
・Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

GIGA
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"本日発売!

key
樋上いたるラクガキコラム』が更新されました

キャラメルBOX
AudiodramaCD 処女はお姉さまに恋してる -櫻の園のエトワール- オフィシャル通販受付開始!!

Leaf
愛佳でいくの!! 更新 他いろいろ

minori
通販関連等、もろもろお知らせです。

TYPE-MOON
劇場記念CD 12月23日 3タイトル同時発売決定!詳しくはINFORMATIONにて

ocelot
キャラクター(ファーレン、レイトス、エレインドゥース)を追加!

TOPCAT
アトリの空と真鍮の月』更新:アップデートパッチVer1.00を公開 他いろいろ

Hearts
『メルクリア』ページ更新。

ねこねこソフト
ファンディスク3情報公開

PIL-top
わくわくモンキーパーク12月末の配信決定 他いろいろ

Lump of Sugar
Lump of Sugar mobile 期間限定壁紙を更新しました。

YUZU SOFT
ゆずログ更新

ensemble
「キャラクター」にて、志鶴・祈・眞弥子・綾音・薫・千里のサンプルボイスを公開しました。 他いろいろ

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新 他いろいろ

みなとそふと
まじこいページ:配布ページにて人気投票記念壁紙を公開、トップページ更新

PULLTOP
しろくまベルスターズ♪』星名ななみ・月守りりか・柊ノ木硯・鰐口きららにシークレットボイスを追加しました。 他いろいろ

MOONSTONE
MOONSTONEの全てが詰まったイラスト集 発売

Selen
コミックマーケット77特設サイトを更新しました

ALICE SOFT
通販特典のイメージ画像を掲載しました! 他いろいろ

eufonie
ひだまりバスケット の CHARACTER ページにフラッシュドラマ(憧子編)を公開しました。

TEATIME
TEATIME 最新作情報!!

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
12月21日に新作情報公開開始!

CUBE
スタッフ日記を更新いたしました

age
マブラヴ オルタネイティヴ』&『トータル・イクリプス』コミックが掲載の電撃大王1月号発売!

φage
『シェイプシフター』サイトを更新しました!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』更新。

Silver Bullet
「花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜」サイト更新!ショップテレカ公開!

Fizz
第2回キャラクター人気投票の途中経過をアップしました。