PCゲームサイト更新情報 30/70サイト

ぱれっと
ましろ色シンフォニー」第二回人気投票 中間発表を公開しました 他いろいろ

GIGA
トップ絵などがクリスマス仕様に

key
・「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」が12/26(土)に発売です!
・「リトルバスターズ!Converted Edition」本日発売です!

Lillian
秋葉原電気外祭り”2” にて無料配布イベントを開催! 他いろいろ

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。今回は穂乃井の番です。

TYPE-MOON
ファンタシースターポータブル2」コラボアイテム第一弾本日公開!詳しくはINFORMATIONにて

ocelot
キネティックノベル大賞、作品募集!(大賞賞金500万!!)&「2010 visualstyle CALENDAR」発売のお知らせ
・『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』カウントダウンボイス公開!(明日発売です!)

Q−X
『幻月のパンドオラ』 カウントダウン あと1日! ボイスは真姫!

TOPCAT
スタッフ日記 更新:山麻

ういんどみる
・E☆2 23号にて3号連続企画『ういんどみる大特集』掲載
・小説『祝福のカンパネラ Festa della Oasis』発売

Hearts
『メルクリア』ページ更新 クリスマス限定描き下ろしイラスト公開!

ABHAR
コミックマーケット77の情報を公開しました。

PIL-top
わくわくモンキーパーク更新!

Lass
TOP絵 更新!  壁紙配布あり

Ricotta
STAFF ページにクリスマス4コマ追加!

RococoWorks
「ひげモニカ」のお知らせ

BaseSon
恋姫†無双シリーズの楽曲がついにカラオケに! 他いろいろ

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新

FANDC.CO.JP
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』グッズ予約受付中! 他いろいろ

PULLTOP
・ハッピーホリデーズ!『しろくまベルスターズ♪』 クリスマスカード特設ページに描き下ろし壁紙を追加しました♪
・スタッフルーム更新しました。

etude
TOPに Xmas イラストを掲載しました。

Innocent Grey
TOPページ画像更新

しゃんぐりら
スタッフ日記を更新しました。

あかべぇそふとつぅ
新作『光輪の町、ラベンダーの少女』ホームページ公開!

eufonie
ひだまりバスケット、応援バナーキャンペーン当選者を発表しました。

FrontWing
ほしうたSS情報更新! 他いろいろ

CUFFS
TOP絵を更新しました

age
リスカ・ビャーチェノワ誕生日イラストをアップ!

φage
『シェイプシフター』サイトを更新しました!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』更新。