そらのおとしもの OPPAI☆セット おっぱいマウスパッド、水無月すう描き下ろしコミックなど

アキバBlog(秋葉原ブログ) 記事より 年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる

アニメ「そらのおとしもの」の「そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット」【AA】は元旦1月1日発売みたいだけど、年末だから?アキバでは12月26日に発売になった。

角川書店の書籍情報では『水無月すう描きおろしの素敵なおっぱいマウスパッドと、ここでしか読めない描きおろし夢とおっぱい満載のコミックの豪華セット!』を謳った、イカロスおっぱいマウスパッドと小冊子のセットで、アニメ「そらのおとしもの」公式の紹介が『イカロス、おっぱいマウスパッド業界に参乳!お正月はイカロスと一緒に過ごそう!水無月すう描きおろしの素敵なイカロスの《おっぱいマウスパッド》と、ここでしか読めない描きおろし、夢とおっぱい満載コミックの豪華セット!』。

早すぎる……

私が今日見に行った限りではまだありませんでしたね

買う予定はありませんでしたが、イカロスは私の好きな要素満載のキャラなので……惹かれなくもないかな



記事関連商品