PCゲームサイト更新情報 27/70サイト

key
今週の樋上いたる絵日記

キャラメルBOX
最新作『廻り巡ればめぐるときっ!?』オフィシャルサイトを公開しました!! 他いろいろ

Leaf
WHITE ALBUM2 他いろいろ

TYPE-MOON
Sound Drama Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎-本日発売!

ういんどみる
色に出でにけり わが恋は』発売日決定!&公式Webサイト更新

Hearts
『メルクリア』ページ更新。

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
小鳥遊ゆみなの誕生日ボイスを追加しました。 他いろいろ

YUZU SOFT
コミケ77セット及び葵抱き枕のキャンセル分抽選販売のエントリの受付を開始しました。Topicsを更新しました。

OVERDRIVE
milktubワンマンライブ・DEARDROPS関連情報

UNiSONSHIFT
本日よりDMM様から「おしえてRe:メイド」先行独占販売ダウンロードスタート!

BaseSon
LIVE Revolution in ニコニコ生放送 2nd Impact開催決定!!

ensemble
カウントダウンボイス本日より毎日更新!

みなとそふと
スタッフ日記を更新 他いろいろ

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』公式サイト公開!

Innocent Grey
クロウカシス 公式サイト

ALICE SOFT
スタッフ日記

FrontWing
コミケ77アフターレポート!

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUFFS
『Garden瑠璃シナリオについてのお知らせ』を掲載しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』キャラクター紹介2人追加!+ダウンロード更新!

CUBE
スタッフ日記を更新いたしました

age
トータル・イクリプス』総集編のテックジャイアン3月号発売!

φage
『シェイプシフター』サイトを更新しました!

light
lightバレンタインイベント開催!!

Fizz
第2回キャラクター人気投票・結果発表!(8〜4位)

たぬきそふと
スタッフブログ更新