PCゲームサイト更新情報 10/70サイト

GIGA
キュアフル!

key
『にゃつめきょうだい』が更新されました!

Hearts
『メルクリア』ページ更新。

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新

しゃんぐりら
スタッフ日記を更新しました。

MOONSTONE
TOPページのアドレス変更

Selen
借金姉妹2AfterStory販売店様特典一覧ページを公開しました

age
・「マブラヴ メモリアルアートブック」発売!
・電撃コミックス『マブラヴ オルタネイティヴ④』発売!

φage
『シェイプシフター』サイトを更新しました!

ALcot
ALcot Blogを更新しました