麻枝准さん 毎日放送の「FACE 時代をつくる人々」に出演 3月3日21時54分放送予定

テンプルナイツ 宮殿騎士団 記事より Keyの麻枝准さんが出演するテレビ番組は『FACE 時代をつくる人々』

CLANNAD』や『リトルバスターズ!』の企画・脚本で知られるKeyの麻枝准さんがテレビに初出演するとお伝えしたが、出演する番組名は毎日放送のドキュメンタリー番組『FACE 時代をつくる人々』のようだ。



Angel Beats!開発日記
開発日記其の六拾九

麻枝さんはインタビューなどで見たことありましたが、その時と印象が違うような気がします

髪を染めているから……かな?

忘れずにチェックして、テレビ画面で動く麻枝さんを拝見したいと思います

3月3日追記

麻枝さん曰く、「誰かを殺して泣かせるってのはもう使わないぞ」

死後の世界だから、ある意味全員……

はじめて見ましたが、予想以上に短い番組でした

CMレベルのものです

躍起になって見るものでもないかな

詳しい内容を知りたい方は、かくれオタのブログ様の記事をどうぞ