PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

August
Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

Lillian
リリアンの ”twitter” を始めました!

Whirlpool
ねこ☆こい!ダウンロードページにてプロモーションムービーの公開を開始しました。

TYPE-MOON
「劇場版 Fate/stay night」舞台挨拶情報 大ヒット御礼記念・第2弾!として、追加舞台挨拶が決定しました! 3月20日(土)に「川崎チネチッタ」にて行われます。

catwalk
LINKを追加!

Q−X
『幻月のパンドオラ』 キャラクター人気投票 終了! 投票ありがとうでした!

ういんどみる
色に出でにけり わが恋は公式Webサイト更新

Escu:de
プリスター 修正ファイル

Lass
Lassブログ更新!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」掲載誌情報を更新しました。

propeller
エヴォリミット』オフィシャル通信販売を開始しました。