PCゲームサイト 2010年4月1日(エイプリルフール)ネタなど

オーガスト放送局
ラジオはやっぱりおーがすと!! 修智館学院 学院長宣言

GIGA
bitter smile. 春の連続テレビ小説 放映開始
・BALDR SET 2100 グッズセット公開しました。

key
Rewrite18禁(Sexy!!)になりました。

これに関しては本当か嘘か定かでは……去年同様まぎらわしい。スタッフ日記によると「Keyは4/1に本当のことを発表し続けてきましたからね。と言うわけでみんなSEXY! WOOOOOOW! MITSUMERU CAT’S EYE!と叫んでお待ちください。」とのこと

キャラメルBOX
おとボク 実写化決定!?
・アニメ 2ndre シーズンも製作決定!

Lillian
・「リリアンちゃんコーナー」の創立記念日
・4月1日はリア先輩の誕生日 おめでとう!

minori
ef-天使のおとぎばなし

TYPE-MOON
春、ツイッター始めました Tmitter

ぶらんくのーと
無期延期のお知らせ

Navel
SUPER KARUO BRASSIERES発売決定!!

XUSE
永遠のアセリア Special Edition』キャラクターを追加しました

ねこねこソフト
水のマージナル〜最後のシ者〜 只今 鋭意制作中!

Lump of Sugar
銀遊詩人に花束を オフィシャルサイト公開! 

Escu:de
アモン抱き枕カバー販売開始

Lass
ついに始動! 『右目"厨二"探偵 -11EYEs-』ホームページ公開!

propeller
四月馬鹿

OVERDRIVE
コモちゃん

UNiSONSHIFT
Chu×ChuIDOL ANIMATED制作決定!!

BaseSon
BaseSonよりとてつもない?! 重大発表です!!! 詳しくはトップの映像をご覧下さい!!

コットンソフト
エロゲーネタ@2000ch掲示

Nitroplus
関連子会社「ニトロプラス フィルムス」設立のお知らせ

circus
白河ことり4つの大発表!!!

みなとそふと
川神市 市民の方へ 

chuable soft
Sugar+Spice2 ヒロイン追加&物語紹介更新

あっぷりけ
『コンチェルトストレイジ』公式サイト公開!

Innocent Grey
空の少女 企画告知

TEATIME
TOPページ更新

フロントウイング
ラヴプラス

age
・特設ページがオープン!
・鎧衣美琴誕生日イラストをアップ!

ALcot
『幼なじみは大統領 ファンディスク』特設ページを公開しました

SAGA PLANETS
タイトルが「キサラギちび★STAR」に変更になりました。

あてゅ・わぁくす
エイプリルフール企画実施中

STONE HEADS
株式会社STONE HEADZ

はむはむソフト
フラグへし折り男〜折れる鼓動は宇宙〜

ApRicoT
カフェ アプリコット

PeasSoft
「つくしてあげるのに!」がアニメ化

SkyFish
2010 エイプリルフール!

Twinkle
祝! アニメ化!

PajamasSoft
ぺんしるロワイヤル 開幕!!!!!!!!!

HOOKSOFT
HOOKSOFT 100th ANNIVERSARY !

自転車創業
あの、素晴らしい  をもう一度/TINY版


私が巡回しているサイト+αといったところですが、一応まとめておきました