PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Lillian
リリアンちゃんコーナー! 第66回を公開いたしました!

Whirlpool
ねこ☆こい!

TYPE-MOON
PSP専用ソフト「フェイト/エクストラ」の ”よくわかる動画”がスタート。

Q−X
『幻月のパンドオラ』 ブログの更新。

Lump of Sugar
Lump of Sugar 5th Anniversary

BaseSon
カウントダウン開始!

PULLTOP
4月15日は『桜姫』の誕生日です。

MOONSTONE
AngelRing コミック公開!!

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。

age
スタッフひとりごちを更新しました!

でぼの巣製作所
新規会員登録の携帯端末対応

Liar-soft
サルバとーれ! DL販売開始(top・DL)

Fizz
【さくらテイル】『アップデートパッチ(Ver1.02a)作業の進め方』を掲載しました。