PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

Lillian
ぺんしる10周年記念展示会 セカンドステージ開催中!

Whirlpool
涼風のメルト公式サイトがオープンしました。

ocelot
緊急開催! キネティックノベル大賞説明会のお知らせ

ソフトハウスキャラ
ベンチマーク(動作テスト) 公開

Lump of Sugar
PrismRhythm

UNiSONSHIFT
「君の名残は静かに揺れて」特設ページ更新。

BaseSon
egトップスより真・恋姫†無双グッズ5月の新商品販売開始!

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』御奈神村報更新しました!

age
『君がいた季節』開発日誌を更新!

Liar-soft
信天翁航海録ページ更新しました(raiL)

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。