俺の嫁セット第1弾 木下秀吉! 秀吉が、名実ともにあなたの嫁に!?

アニメイト より 俺の嫁セット第1弾 バカとテストと召喚獣/木下秀吉

大好きなあのキャラと結婚したい!!
秀吉は俺の嫁!
如月グランドパーク特製婚姻届セット
イラストはキャラクターデザイン大島美和先生描き下ろし!!



セット内容
◇キャラクターイラストシーツ
◇届出書類
◇証明カード申込セット

メインヒロインを差し置いて……秀吉グッズ多すぎ

まあ、秀吉だからしょうがないか

そういえば、「ことり Love Ex P ことりとの結婚誓約書」なんてものもありましたね

こういうグッズが増えそうかな?



記事関連商品