PCゲームサイト更新情報 37/70サイト

August
Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会

GIGA
bitter smile. Visual更新

キャラメルBOX
処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』オフィシャルサイト更新!!

Lillian
プロダクションぺんしる10周年フェア、5/15から開催!

Leaf
アプリ・プラス

minori
シール通販はじめました&6月6日にも持っていきます♪

TYPE-MOON
PSP専用ソフト「フェイト/エクストラ」公式サイトで「アーチャー・トーク」開始!

CollaborationS
『太陽情報局』更新

ソフトハウスキャラ
ベンチマーク(動作テスト) データ募集終了

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
PrismRhythm マスターアップしました。

Purple software
(仮)を更新

propeller
『propeller燃焼系3本パック』廉価版の告知ページを公開しました。

YUZU SOFT
Topicsを更新。

UNiSONSHIFT
「君の名残は静かに揺れて」限定のいコレパック版の流通出荷分が完売いたしました。

BaseSon
真・恋姫†無双〜萌将伝〜オフィシャルHP更新!

Nitroplus
すーぱーそに子公式WEBサイトに"そに子"の絵手紙が到着!

circus
「CIRCUSキャラバン 〜はじまりはいつも、さいたまから〜」

みなとそふと
スタッフ日記を更新

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

chuable soft
シュガスパ2情報&ファーストシーズンパックマスターアップ

etude
「秋空に舞うコンフェティ」ダウンロードページに、オープニングテーマを公開しました。

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』御奈神村報ページ更新!

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。

ALICE SOFT
「はにわ村」、「スタッフ日記」を更新!

TEATIME
TEATIMEホームページ更新情報!!

Sphere
CUFFS
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』 キャスト&サンプルボイス発表第4弾!

age
ボークス“A3”発送に関するお知らせ

light
『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』

ALcot
幼なじみは大統領・エルの抱き枕カバーを、公式通販にて取り扱い開始しました

ALcot Honey Comb
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』体験版を公開しました。

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】スペック・スタッフ情報更新。

でぼの巣製作所
「空を仰ぎて雲たかく」紹介ページ更新