PCゲームサイト更新情報 29/70サイト

キャラメルBOX
処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』オフィシャルサイト更新!!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

TYPE-MOON
Sound Drama Fate/Zeroサウンドトラック-update edition- 『Zeroの洸景』がもうすぐ発売!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
PrismRhythm

Purple software
(仮)を更新

propeller
エヴォリミット』4コマ漫画『エヴォリミットドラゴン80000V』第5回を公開しました。

OVERDRIVE
DEARDROPS』公式サイトのキャラクターページがリニューアル!

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」特設ページ正式公開!

ensemble
ソフトご購入者様特典第6弾を公開しました。

circus
D.C.ポートレートコレクション「音夢」「ことり」のコスチュームセットが、初音島“はつ値”価格で発売!

chuable soft
シュガスパ2特典&雑誌情報!ドリパ求人情報!

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 に Sample CGページを追加しました。

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

みなとそふと
スタッフ日記を更新

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』CMムービー02公開!

Innocent Grey
アニうた革命 よりInnocent Grey歌曲の着歌等 配信開始!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「はにわ村」

TEATIME
TEATIMEホームページ更新情報!!

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。

アトリエかぐや
霧谷伯爵家の六姉妹 マスターアップ

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

age
『君がいた季節』キャスト&サンプルボイスが公開!

ALcot
ALcot Blogを更新しました

ALcot Honey Comb
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』開発手記ページ#03を公開しました。

でぼの巣製作所
「空を仰ぎて雲たかく」紹介ページ更新

Liar-soft
信天翁航海録バナーキャンペーン開始(raiL)

light
Dies iraeActa est Fabula〜』