PCゲームサイト更新情報 16/70サイト

August
Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

Lillian
展示会記念グッズ、とらのあな通販にて再販決定!

Whirlpool
涼風のメルト 購入特典ページにて販売店様描き下ろし特典に使用する彩色済画像を公開開始しました。

ocelot
ポリフォニカ黒シリーズの作者・大迫純一先生がご病気のため逝去されました。ご冥福をお祈りいたします。

TOPCAT
『ななプリ。』キャラクターを追加

Lump of Sugar
PrismRhythm 発売「1日前」カウントダウンボイスを公開しました。

propeller
カウントダウンボイス1日前を公開しました。

UNiSONSHIFT
「君の名残は静かに揺れて」のオフィシャル通販の受付が再開されました。

MOONSTONE
AngelRing マスターアップ!!

Innocent Grey
アニうた革命 より『蝶』『Distance』『all the way』の着うた・着うたフル配信開始!

age
電撃コミックス『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス?』本日発売!

ALcot Honey Comb
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』開発手記ページ#07を公開しました。

でぼの巣製作所
「空を仰ぎて雲たかく」紹介ページ更新

Liar-soft
信天翁航海録デモムービー公開しました!(raiL)

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。