PCゲームサイト更新情報 31/70サイト

ぱれっと
キングぱんにゃの通販を開始しました

key
「プロトタイプ・ファン感謝デー2010」

キャラメルBOX
『廻り巡ればめぐるときっ!?』本日発売!!

Leaf
アプリ・プラス

ocelot
TOP絵を更新。キネティックノベル新作『たのだん』公式サイト近日公開予定です

ソフトハウスキャラ
『BUNNYBLACK』特設ページ 更新

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
PrismRhythm 本日発売です。「発売日」記念ボイスを公開しました。

Lass
11eyesCO「吾妻汐音」誕生日 更新!

propeller
エヴォリミット』本日発売です!!

UNiSONSHIFT
「君の名残は静かに揺れて」本日発売!

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

circus
サーカスHP改装と、サーカスBBS移設のお知らせ

みなとそふと
まじこいページ:川神通信第46回公開、トップページ更新

PULLTOP
『恋神 -ラブカミ-』グラフィックを公開しました。

etude
SPECIAL ページに、はんぺん劇場(第一回)を公開しました。

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』御奈神村報ページ更新!

Innocent Grey
アニうた革命 より『蝶』『Distance』『all the way』の着うた・着うたフル配信開始!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「はにわ村」に新コーナー!

TEATIME
TEATIMEホームページ更新情報!!

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

light
『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』

ALcot
ALcotハニカム新作『リアル妹がいる大泉くんのばあい』本日発売です!

ALcot Honey Comb
開発手記ページ#08を公開しました。

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】ドリームパーティ大阪の詳細掲載!

Silver Bullet
『こんそめ!』公式サイト更新!

Liar-soft
信天翁航海録デモムービー公開しました!(raiL)

Fizz
6月(さくらテイル)を公開しました!