「真剣で私に恋しなさい!ドラマCD Vol.2」に未収録トラックがあったみたい

みなとそふと より 「真剣で私に恋しなさい!ドラマCDVol.2」未収録トラックにつきまして

6月4日発売の弊社製品「真剣で私に恋しなさい!ドラマCDVol.2」におきまして収録予定であった「第0話」のトラックが制作業者の不手際により、未収録であることが判明致しました。
ご購入頂きました皆さまに大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げますとともに、以後このような事態を招かぬよう、管理徹底してまいりますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、未収録第0話につきましては、本オーディオサイト内ドラマCDVol.2の商品ページで公開対応とさせて頂きます。

とのことです

いろいろと難しい部分もあるとは思いますが、この対応はどうなんだろう……

<追記>

また現在、上記の方法以外での対応も検討しております。
実施の有無や対応方法など、詳細が決まり次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

とのことです

まあ、当然と言えば当然かな

<追記>
商品不良への対応が発表されました。
詳細はこちら



記事関連商品