PCゲームサイト更新情報 41/70サイト

August
オーガスト最新作「穢翼のユースティア」情報更新

ぱれっと
すてぃ〜るMyはぁと」体験版配布スケジュールを公開しました

GIGA
bitter smile.

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーす Remaster 店舗特典を公開しました!

Whirlpool
涼風のメルト ダウンロードページにてWEB体験版の配信を開始しました。

Leaf
君が呼ぶ、メギドの丘で スペシャル(関連グッズ・フィギュア「バディ」)

minori
発売日決定しました!

ocelot
『たのだん』予約キャンペーン開始しました!

ういんどみる
TVアニメ「祝福のカンパネラ」BD&DVD第1巻発売決定

catwalk
LINKを追加!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
PrismRhythm 発売後キャラクター人気投票を開始しました。

Purple software
(仮)を更新

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

propeller
エヴォリミット』人気投票のコメントを更新しました。

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
DEARDROPS本日発売!

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!

Nitroplus
Windows版『STEINS;GATE』店舗別特典情報公開!

circus
uni.」ホームページ更新!

みなとそふと
スタッフ日記を更新

chuable soft
特典絵柄・告白ムービー・ピンナップ・新チラシ・ラジオ!

PULLTOP
スタッフルーム更新しました。

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 CHARACTER ページに、サンプルボイスを追加しました。

あかべぇそふとつぅ
『光輪の町、ラベンダーの少女』公式サイトを更新しました。

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』販売店様特典画像更新!

MOONSTONE
AngelRing発売記念サイン会in秋葉原 6/26(土)

Selen
スタッフブログ

Innocent Grey
STAFFROOM で過去4タイトルのプレミアムボックスについて初告知!

TEATIME
いちゃコミュ☆プラス特設サイト更新

FrontWing
ジブリール4着うたフル配信開始!!

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

age
アージュオフィシャルファンクラブ「アゲくのはて」サービスの一時停止について

light
『神様のりんご』

ALcot Honey Comb
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』再販分入荷いたしました。 好評発売中です

Silver Bullet
『こんそめ!』公式サイト更新!

Liar-soft
店頭専用ムービー情報・特典情報を追加しました(raiL)

Fizz
『SBS WEB放送局』更新! 第参回『あっ、なんかすごい面白い夢見た気がする思い出せないけど の巻』をアップしたんです!