PCゲームサイト更新情報 18/70サイト

August
夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle- 関連商品

GIGA
bitter smile. カウントダウンコミック第9回公開

TOPCAT
『ななプリ。』パッケージイラストを公開

ねこねこソフト
4コマ更新

OVERDRIVE
【緊急速報】オバコレ2010夏・復刻版SGメッセンジャーバック追加のお知らせ

UNiSONSHIFT
サポートページに『君の名残は静かに揺れて』ライセンス認証エラー回避アップデータ Ver.1.1 を公開しました

BaseSon
真・恋姫†無双〜萌将伝〜秋葉原でイベント開催!

circus
「あるぴじ学園」あるぴじ1.5の詳細公開!

chuable soft
深山 彩弥 誕生日

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 STAGE ページに、ステージ紹介(学園編)を公開しました。

Innocent Grey
GWAVE に『クロウカシス』より「Snowdrop」が収録されます

あかべぇそふとつぅ
『光輪の町、ラベンダーの少女』公式サイトを更新しました。

FrontWing
DreamParty大阪アフターレポート

Rosebleu
『Tiny Dungeon 〜BLACK and WHITE〜』について重要なお知らせ

age
オフィシャルTwitterの更新を開始しました!

light
『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』

ALcot Honey Comb
『Vestige―刃に残るは君の 面影―』Webコミックページに 第七話を公開しました。

Silver Bullet
『花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜』サイト更新!