PCゲームサイト更新情報 30/70サイト

GIGA
bitter smile. 好評発売中!

key
Yahoo!オークションに『クドわふカー』を出品致しました!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Leaf
ToHeart2 AnotherDays 雑誌掲載(コミック連載・第9話)

TYPE-MOON
「劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 」武器傘/エクスカリバー 予約受付中

ocelot
緊急開催! キネティックノベル大賞説明会のお知らせ

ういんどみる
コミックアライブ8月号にて「祝福のカンパネラ」キャストインタビュー&コミック第8話掲載

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
ランプオブこみっく 「情報収集」を追加しました。

Lass
3days 吾妻梨花 誕生日 更新!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

propeller
エヴォリミット』修正パッチVer1.1を公開しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わくーくす」公式サイト更新

OVERDRIVE
DEARDROPS』発売から1週間経ちました。

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

Nitroplus
アライブ版漫画『STEINS;GATE』コミックス1巻発売中!

circus
サーカス10周年記念ベストソングアルバム!収録曲ファン投票開催!!

みなとそふと
川神百代が表紙の電撃G's festival comic Vol.12 6月26日発売!

chuable soft
装飾パネルプレゼント!ギャラリー更新!

PULLTOP
PULLTOPのツイログはじめました。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「はにわ村」、「WEBで配信! NETWORK D.P.S」、NO.003を追加!

TEATIME
いちゃコミュ☆プラス特設サイト更新

あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会開催!

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

light
Soranica Ele-ソラニカ エレ- 本日発売!!

ALcot Honey Comb
『Vestige―刃に残るは君の面影―』

Silver Bullet
『こんそめ!』本日発売です!

Liar-soft
店頭特典情報・展開情報を追加しました(raiL)