「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」PSPにてゲーム化決定!

今日もやられやく 記事より 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化! 『化物語』つばさキャットOPは明日の18時公開! ニコ生まとめ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のPSPゲーム化が決定した。
ニコニコ生放送によると「エロゲではなく桐乃に罵倒されるMゲー」とのこと。
また、桐乃のtwitterでは、「ジャンル! ジャンルは!? まさかエロゲ!? ついにエロゲ化!?」 や 「とらドラPと同じスタッフって……ま、まさか今回もメインヒロイン腹ポテエンドが!? バカ売れ決定!!!!」などの反応が見られる。
公式サイトはこちら

これは期待したいところ

普通のギャルゲーに収まる作品でないのは確か……かな?



記事関連商品