「魔法少女リリカルなのはViVid」3巻限定版には、ヴィヴィオの「ねんどろいどぷち」が付属

にゅーあきばどっとこむ 記事より 藤真拓哉「なのはViVid」第3巻限定版にねんどろいどぷち付属


魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
魔法少女リリカルなのはViVid」2巻は7月26日に発売予定となっているが、早くも3巻には限定版があり、「ねんどろいどぷち」が付属することが藤真拓哉オフィシャルブログにて告知されている。
また、限定版には、「ねんどろいどぷち」の他、小冊子が付属するとのこと。カバーも通常版とは異なるようだ。
魔法少女リリカルなのはViVid 3巻 限定版」も同日発売予定となっている。
2011年3月10日発売予定とのこと

これは買うしかないですね

とはいえ、「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻は微妙に期待外れだったような……

2巻に期待したいところ

関連記事「魔法戦記リリカルなのはForce」3巻限定版には、ねんどろいどぷち「高町なのは」が付属



記事関連商品