PCゲームサイト更新情報 35/70サイト

August
FORTUNE ARTERIAL PS3情報

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" キャラクター:クリス公開

key
「Keep The Angel Beats!」全国ツアー 一般販売チケット販売決定

キャラメルBOX
おとボク2』通常版7月30日発売!

Lillian
コミックマーケット78情報公開&通信販売スタート!!

Leaf
WHITE ALBUM2

minori
7月の壁紙

TYPE-MOON
魔法使いの夜」公式通販決定!

ocelot
『たのだん』応援バナーキャンペーン開催! ぜひ気軽にご参加ください♪

ういんどみる
TVアニメ「祝福のカンパネラ」本日より第2話の放送がスタート!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
Hello,good-bye 「早乙女すぐり」のイベントCGを追加しました。

Escu:de
でっきるっかな! 17回目

Purple software
スタッフページを更新しました。

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

circus
uni.」更新! キャスト公開!!

みなとそふと
スタッフ日記を更新

chuable soft
オフィシャル通販予約〆・カウントダウン・開発日誌とか

PULLTOP
『恋神 -ラブカミ-』キャラクターでメインヒロインのキャストを公開しました。

etude
「秋空に舞うコンフェティ」発売延期のお知らせを掲載いたしました。

Innocent Grey
クロウカシス ダウンロード版」がGyuttoより7/16から配信開始となります

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
twitterの試験運用中!

TEATIME
いちゃコミュ☆プラス特設サイト更新

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

age
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』のâge Online Shop特典テレホンカードイラストを公開!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』…Dies irae累計5万本突破感謝キャンペーン開催決定!!

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】デモムービー公開!

Silver Bullet
『こんそめ!』公式サイト更新!

でぼの巣製作所
「空を仰ぎて雲たかく」紹介ページ更新

Fizz
『朝凪のアクアノーツ(廉価版)』、9月24日発売!