PCゲームサイト更新情報 20/70サイト

August
オーガスト/ARIAは夏のコミックマーケットに参加いたします

ocelot
携帯サイト・ビジュアルアーツMotto&うたMottoにて、『たのだん』の待ち受け&着うた無料配信中です♪

TOPCAT
『ななプリ。』サンプルCGを追加

ういんどみる
CD「シアワセは月より高く」本日発売!

ソフトハウスキャラ
BUNNYBLACK特設ページ更新 体験版Ver.2 公開

Lump of Sugar
Comic Market78の委託参加情報を公開しました。

Escu:de
エスクード最新作発表

RococoWorks
こっそり『ヴァニタスの羊』オフィシャルサイト公開

OVERDRIVE
DEARDROPS 1st ALBUM 「STRAIGHT」 本日発売!

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!

circus
「Endless Summer,Endless Radio〜真夏のA&G同窓会〜」

FANDC.CO.JP
Canvas4 アクロウムエチュード』公式サイトをオープンしました!

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 SAMPLE CG ページにCGを追加しました。

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』カウントダウンボイス1日前を公開!

Sphere
CUFFS
CUBE
C78グッズ通販・同(タペストリー)在庫数調整のお知らせ

ALcot Honey Comb
『Vestige―刃に残るは君の面影―』マスターアップいたしました。

Liar-soft
信天翁航海録世界観コラム第3回目公開しました(raiL)

Fizz
『さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜』オフィシャルウェブサイト公開!