PCゲームサイト更新情報 18/70サイト

August
オーガスト最新作「穢翼のユースティア」情報更新

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"

key
クドわふたー公式サイトが更新されました

minori
天使の日曜日スペシャルページ更新しました!

TYPE-MOON
まさかのTYPE-MOONゲストキャラが『フェイト/エクストラ』に登場!

TOPCAT
スタッフ日記 更新:SKY

ねこねこソフト
4コマ更新

Ricotta
EVENTに秋葉原電気外祭り3のイベント情報更新。

propeller
『propeller- blog』を更新しました。

FANDC.CO.JP
「North Wind 下巻」iPhone版を発売しました。

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 SAMPLE CG ページにCGを追加しました。

暁WORKS
るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』サイト更新しました。

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』発売後人気投票開始!

MOONSTONE
AngelRing Twitter連動機能 Ver1.02 DL開始

あかべぇそふとつぅ
コミケグッズセットに関するお知らせ

age
秋葉原電気外祭り3」トークイベントに関するお知らせ

ALcot
ALcot Blogを更新しました

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】キャラクター「岡部早苗」「稲垣梅子」「藤堂桂子」紹介!!