PCゲームサイト更新情報 8/70サイト

ぱれっと
ましろ色シンフォニー オリジナル ドラマシリーズ」第2巻情報を追加しました

key
Key All Stars プリクラがアニメイト秋葉原店にて稼働中

ocelot
AM学院さんでのキネティックノベル大賞説明会レポートが掲載されました!

etude
STAFF ページにコメントを追加しました。

暁WORKS
るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』サイト更新しました。

age
コミックマーケット78販売グッズセット通販の受け付けが開始しました!

でぼの巣製作所
「夏コミセット2010」通販受付開始

Fizz
『SBS WEB放送局』更新! 第玖回『ハローサマー、グッドバイ の巻』