PCゲームサイト更新情報 18/70サイト

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"

key
VA購買部出張所2010夏のグッズ第4弾・第5弾が公開されました!

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Lump of Sugar
ランプオブシュガー放送部 第75回配信中です。

Escu:de
ぬいぐるみ計画 第12回

Lass
WEB通販情報 更新!

Ricotta
Ricottaグッズ通販の代引き決済方法に関しまして

propeller
「LINK」の「ショップ様」のページに『PCフリーダイレクト』様へのリンクを追加しました。

YUZU SOFT
ゆずログ お誕生日とか

OVERDRIVE
コミケで配布したチラシ公開

circus
uni.」更新

chuable soft
柊銀河抱き枕カバー再生産決定!

FANDC.CO.JP
「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス(04日前)を公開しました。

ALICE SOFT
「しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域」公式サイトオープン!

FrontWing
『ほしうたSSビジュアルファンブック』販売開始!!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』

ALcot
イベントページに、コミックマーケット78のレポートを掲載しました

Liar-soft
ライアーソフト28弾詳報公開開始(28th)