PCゲームサイト更新情報 34/70サイト

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Whirlpool
涼風のメルト発売開始しました!

Leaf
スペシャル(関連商品…ドラマCD・通販のお知らせ)

minori
通販の入金確認について

TYPE-MOON
劇場版「空の境界Blu-ray Disc Box発売決定!

ocelot
『たのだん』マスターアップしました! 9月24日(金)発売です。

ういんどみる
TVアニメ「祝福のカンパネラ」本日より第9話の放送がスタート!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
PrismRhythm 発売後キャラクター人気投票の描きおろし壁紙を公開しました。

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

propeller
エヴォリミット』「教えて校長先生!」の返信を更新しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

OVERDRIVE
浅草NOW「俺達いつでもロックバカSP」開始時間決定!

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2」デモムービー公開です★

ensemble
『黙って私のムコになれ!』の舞台紹介を公開しました。

circus
T.P.さくら」更新 サーカス通販特別版2種予約開始

chuable soft
シュガスパ2人気投票・バナーキャンペーン当選者の方へ

MOONSTONE
夏コミグッズ通販開始!! 9/6朝11:00まで。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域」、通信販売の受付を開始しました!

アトリエかぐや
キラリ南国小麦色 CHARAページにてキャストを公開しました。

FrontWing
グリザイアの果実』発売日決定!!

Sphere
CUFFS
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』掲載情報ページ更新!

age
速瀬水月誕生日イラストをアップ!

light
『まじのコンプレックス』…本日発売です!

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】声優キャスト発表!!

でぼの巣製作所
「神楽道中記 冬コミ出張編」DL販売開始

Fizz
【朝凪のアクアノーツ】『かなかの和服&水着抱き枕カバー』、9月5日(日曜日)受注締め切りです!

たぬきそふと
スタッフブログ更新

みなとそふと
スタッフ日記を更新