「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」2011年1月27日、発売予定!!

主にライトノベルを読むよ^0^/ 記事より

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」発売日が、2011年1月27日に決定した。
さまざまな特典の付いた限定版「"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス」と、通常版「ずっとこのまま♪パック」が用意される。
数量限定予約特典は、「How to 妹―――ク DVD」とのこと。



限定版内容
1 ”俺の”妹と恋しよっ♪ボックス用描き下ろしイラスト特製BOX
2 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
3 アニメ連動企画「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」特別編集アニメDVD
4 PSP「”俺の”妹めいかぁEXいもうとと恋しよっ♪ぽ〜たぶる」ゲームソフト(UMD
5 ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター各種
6 PSP俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」ゲームソフト(UMD)
通常版内容
1 ずっとこのまま♪パック特製BOX
2 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
3 PSP俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」ゲームソフト(UMD)

BOXが違う……

PSP持ってないですが、この特典なら欲しいかな

関連記事俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル  予約特典まとめ(特典のないところは価格のみ)



記事関連商品