PCゲームサイト更新情報 29/70サイト

GIGA
JINKI EXTEND Re:VISION 応援バナーキャンペーン開始!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
10月1日は紫央の誕生日です!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

minori
秋といえばイベントですので

CollaborationS
『太陽情報局』更新

ういんどみる
祝祭のカンパネラ!」トルティア姉妹キャラクターPVムービー公開

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

UNiSONSHIFT
『Chu×Chuアイドる2』マスターアップしました!

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

Nitroplus
10/3(日)「ドリームパーティー」ニトロプラス物販情報公開!

circus
D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポ I&II〜 プラスシチュエーション ポータブル」新ムービー2本公開

chuable soft
【トロビン】サイト公開!カレンダー10月分!

FANDC.CO.JP
パチスロ稼動記念『天空のシンフォニア ツインパック』公式ページ更新!

MOONSTONE
今月の壁紙DL

Innocent Grey
PARANOIA と TRAUEREI のページを更新しました

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』ビジュアルファンブック発売中!

ALICE SOFT
しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
CandySoftオフィシャルホームページ リニューアルしました!

age
ドリームパーティ東京2010秋の情報を追加しました!

light
Twitterアイテム追加しました。/10月の月替わり壁紙更新しました。

ALcot Honey Comb
キッキングホース★ラプソディ

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】「藤丸命」「羽音々翼」のマイクロファイバータオルの発売日が決定しました! 10月7日の夕方から

Fizz
10月(さくらのしっぽ)を公開しました!

あてゅ・わぁくす
「プリンセス☆ストライク!」ページ更新

たぬきそふと
スタッフブログ更新