PCゲームサイト更新情報 21/70サイト

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" コラボレーションカップ詳細UP!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Leaf
「星の王子くん」パブリシティ/スペシャル(応援バナー)

minori
通販グッズちょっと追加しましたー

Escu:de
あかときっ! キャラクター

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

UNiSONSHIFT
『Chu×Chuアイドる2』発売記念サイン会開催です!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』の舞台紹介を更新しました。

chuable soft
【スイートロビンガール】PVキャンペーン開始!

暁WORKS
るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』TAMATUウィークエンドレスコーナーを更新!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域」

アトリエかぐや
「最終痴漢電車3」更新

TEATIME
マルチプレイベンチマーク体験版Ver.1.02公開中

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』広報部ページ更新!

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】ドリームパーティ大阪、グッズ掲載しました!

Silver Bullet
『Sacred†Vampire』店舗特典ゲームディスクと予約キャンペーンのゲームディスクの内容を紹介!

Fizz
『合同配布会&ポスタープレゼント会』に参加します!

あてゅ・わぁくす
「プリンセス☆ストライク!」ページ更新