PCゲームサイト更新情報 26/70サイト

GIGA
JINKI EXTEND Re:VISION

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
電撃コミックス「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!第2巻」10月27日発売!!

Leaf
星の王子くん

TYPE-MOON
TYPE-MOON専門誌TYPE-MOONエースVOL.6 発売決定!

ういんどみる
発売カウントダウン

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
Hello,good-bye 「DL」ページにWEB体験版を追加しました。

Lass
イベント ドリームパーティー2010秋・大阪 更新!

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

ensemble
『黙って私のムコになれ!』の4コマ漫画を更新しました。

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」 更新!

MOONSTONE
妹ぱらだいす!バナーキャンペーン開催!

Innocent Grey
DOWNLOAD ページにて『PARANOIA』『TRAUMEREI』のPOPデータ配信開始!

Selen
スタッフブログ

アトリエかぐや
「最終痴漢電車3」更新

TEATIME
らぶデス555!(ごーごーごー)」

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新!!

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
つよきす2学期-portable- 発売記念イベント開催!

age
社 霞誕生日イラストをアップ!

light
『lightBOX2010』予約特典テレカ画像公開しました。

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】カウントダウンボイス7日前アップしました!

Silver Bullet
『Sacred†Vampire』公式サイト更新しました!

でぼの巣製作所
「神楽幻想譚」のページを更新しました。