PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

August
オーガスト最新作「穢翼のユースティア」情報更新

ぱれっと
トップ絵を更新しました

GIGA
「JINKI EXTEND Re:VISION」web体験版ダウンロード開始!

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

OVERDRIVE
【オバコレ冬2010】受注期間を29日まで延長!

UNiSONSHIFT
カウントダウンボイス更新です!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』の人物紹介を更新しました。

Nitroplus
最前線にて"虚淵玄"「金の瞳と鉄の剣」第二話掲載!

circus
uni.」イベントCG追加

ALcot Honey Comb
キッキングホース★ラプソディ

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】カウントダウンボイス3日前アップしました!