PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

August
オーガスト最新作「穢翼のユースティア」情報更新

CollaborationS
『太陽情報局』更新

Lump of Sugar
マスターアップ記念イラスト・記念ボイスを公開しました。

ま〜まれぇど
ソフマップ新春初夢萌BOXのま〜まれぇどバージョン』の詳細ページを更新しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

PULLTOP
『恋神 -ラブカミ-』神早坂学園・鎮守総選挙 マニフェストフラッシュを公開しました。

etude
STAFF ページにコメントを追加しました。

MOONSTONE
今月の壁紙DL

Innocent Grey
イノグレライブ2010の2F立見チケット販売時間に誤りがありました 01:30頃更新

あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅLIVE2011』特設サイトを更新しました。

ALICE SOFT
「アリス関連情報」

TEATIME
らぶデス555!修正ファイルVer.1.04 公開