PCゲームサイト更新情報 11/70サイト

ぱれっと
ほめられてのびるらじおPP のびるちゃんフィギュア情報を追加しました。

Whirlpool
月替わりトップ絵を更新しました。担当は水鏡まみずです。

TOPCAT
スタッフ日記 更新:SKY

ねこねこソフト
4コマ更新、White情報更新

RococoWorks
「ヴァニタスの羊」体験版公開のお知らせ

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

circus
T.P.さくら」&「D.C.D.X」イベント緊急開催のお知らせ

Innocent Grey
イノグレライブ2010のページに出演者が追加されました!

あかべぇそふとつぅ
MintJam×民安★ROCK Spicy Night(1st GIG)』ライブ開催のお知らせ

ALcot
ALcot Blogを更新しました

Liar-soft
シリーズ5周年記念グッズの予告をアップしました