PCゲームサイト更新情報 16/70サイト

August
コミックマーケット79出展情報に委託グッズ情報を追加ました。

Whirlpool
イベントページにてコミックマーケット79の出展情報を公開しました。

ocelot
コミックマーケット79にて発売される VA Compilation CD に参加しました!

TOPCAT
スタッフ日記 更新:SYUN

Lump of Sugar
Hello,good-bye 発売「1日前」カウントダウンボイスを公開しました。

Escu:de
あかときっ! カウントダウン

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」特設サイト更新!予約キャンペーン情報&初回生産版の特典をアップ!

BaseSon
コミックマーケット79・ヴューズブースにて恋姫グッズ販売決定!

Nitroplus
TVアニメ「Phantom」Blu-ray BOX 発売延期のお知らせ

circus
T.P.さくらのCMが放送されます!!

しゃんぐりら
暁の護衛』携帯きせかえツール配信中のお知らせ

あかべぇそふとつぅ
スタッフ日記を更新しました。

age
御剣姉妹誕生日イラストをアップ!

ALcot
ALcot Blogを更新しました

たぬきそふと
スタッフブログ更新