PCゲームサイト更新情報 40/70サイト

August
穢翼のユースティア 冬休みフェア開催

ぱれっと
晴れときどきお天気雨 情報ページを更新しました。

GIGA
「ひなたテラス」主題歌公開

key
年末年始休業のお知らせ

キャラメルBOX
PSP乙女はお姉さまに恋してるPortable 2人のエルダー』発売決定!!

Lillian
TOYPLAより、クルくるGoGo!関連グッズが発売されます!

Leaf
「星の王子くん」体験版の配信・配布について

TYPE-MOON
Girls Workのアニメ化が決定しました!

ocelot
projectを更新。DL版『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』発売!

Q−X
『幻月のパンドオラ』 クリスマスuni壁紙

TOPCAT
『手毬花』サンプルCGを追加

ういんどみる
電撃G'sマガジン&電撃HIMEにて最新作「HHG」独占公開!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
「久々に帰ってきた!今年もトンタが秋葉原の街に舞い降りる!」を更新しました。

Escu:de
あかときっ! よくあるご質問

Purple software
初恋サクラメントで登場するロザリオをグッズ化します!

Lass
イベント 秋葉原電気外祭り冬情報 更新!

propeller
propellerオフィシャル通販が「WillPulsオフィシャル通販」として新しくなりました

YUZU SOFT
コミックマーケット79参加情報更新。WEB通販受付開始しました。

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」特設サイト更新!「おはなし」と、キャスト&サンプルボイスを更新!

BaseSon
年末年始の休業日のお知らせ

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のカウントダウンボイスを公開しました。

circus
「CIRCUS 10th collect」収録内容の不備についてのお詫びと差替え回収のお願い。

chuable soft
トロビンの来年のお話・SUPER SHOT3・ぎん太情報!

FANDC.CO.JP
アクロウムエチュード Canvas4 』体験版DLを開始いたしました!

PULLTOP
秋葉原電気外祭り2010冬』参加日程変更のお知らせ

MOONSTONE
2メーカータイアップLIVE!! 1月16日(日)

あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ』ユーザーサポートからのお知らせ。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

FrontWing
グリザイアの果実公式ページ更新!!

Sphere
ハルカナソラが萌えゲーアワード2010ファンディスク賞銀賞を受賞しました

CUBE
夏ノ雨』が萌えゲーアワード2010の純愛系作品賞金賞を受賞しました

CandySoft
ダウンロードに『つよきす3学期−音声無しver.−体験版』追加!

age
リスカ・ビャーチェノワ誕生日イラストをアップ!

light
イベントレポート掲載しました。

Silver Bullet
西久瀬紅葉クリスマス壁紙期間限定公開中

でぼの巣製作所
サポートページを更新しました。

たぬきそふと
「少交女」Ver102アップデートパッチリリース

あてゅ・わぁくす
「プリンセス☆ストライク!」本日発売!