PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

GIGA
戯画イベントレポート

Lillian
コミケ79 クルくるNewYear!!セット情報を更新しました!

TYPE-MOON
Fate/Zeroが表紙のNewtype2月号、1月8日発売!

TOPCAT
『手毬花』登場人物・応援バナーを追加

Lump of Sugar
電撃姫 2月号 「Hello,good-bye」表紙&特集記念ボイスを公開しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のツイッターアイコンを公開しました。

PULLTOP
『恋神 -ラブカミ-』抱き枕カバー通信販売受付を開始しました。

MOONSTONE
妹ぱらだいす!マスターアップ&体験版公開

あかべぇそふとつぅ
『リンク』を更新しました。

ALICE SOFT
2010年最後の更新です!

age
第2回国際オルタバカ会議のゲスト&商品情報を更新しました!