PCゲームサイト更新情報 29/70サイト

August
ARIA Web Shop 通販受付開始のお知らせ

GIGA
「ひなたテラス」4コマ更新

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Lillian
リリアンちゃんコーナー!第78回を更新しました!

Whirlpool
リクルートページにて背景グラフィッカー(外注)の募集を開始しました。

minori
通販とか

TYPE-MOON
コミックマーケット79TYPE-MOONグッズの通販受付中!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」C79ティザームービー公開

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
「Hello,good-bye」のレスキューパッチ(画像選択肢)を公開しました。

Lass
WEB通販 リゼット&リーゼロッテ抱き枕カバー通販開始 更新!

propeller
『すきま桜とうその都会』「応援バナー第1弾」と「デスクトップウィジェット」を公開しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のカウントダウンボイスを更新しました。

Nitroplus
"虚淵玄"シリーズ構成・脚本 「魔法少女まどか☆マギカ」放送開始!

circus
T.P.さくら」ゲストイラスト追加!!シューティング体験版公開!!

FANDC.CO.JP
コミケ79通販開始!

あっぷりけ
スタッフ日記を更新!

MOONSTONE
妹ぱらだいす!主題歌CD通販スタート!!

Selen
スタッフを募集しています

TEATIME
「ダウンロード」ページ更新

FrontWing
グリザイアの果実』発売延期のお知らせ 1月28日 → 2月25日

CandySoft
CandySoft お正月特別プレゼント企画 応募受付開始しました!

age
アージュセット2010〜出れなくて、冬〜」の通販が決定!

light
light Vocal Collection IV・Dies iraeヴィジュアルファンブック『赤本』オフィシャル通販開始しました。

でぼの巣製作所
「神楽幻想譚」のページを更新しました。

Liar-soft
スチームパンク5周年記念グッズ通販・店頭販売のお知らせ

Fizz
C79のイベントリポートを掲載しました。